「もっと強くなっていつか立派な戦士になるんだ…!」

 

名前
ヴィアナ(Viana)
原型・性別
キバゴ/♀
契約者
身長・年齢
145cm・13歳
一人称・二人称
僕・私 / あなた、君
設定文
ゆうかんな性格
 
レガルタのあるドラゴンの少数戦闘部族に属する少女の召喚獣。
つい最近見習い戦士として駆け出したばかりで、
修行の最中に召喚されてIshにやってきた。
 

5人兄妹の末っ子で上四人は全員兄で皆戦士。
彼女自身も男として育てられている為に自分を
男だと思い込んでいる。
 

召喚される以前は文明の進んでいない所で育った為、
Ishのもの全てが見たこともないものばかりで、
最初は戸惑っていたが最近ではそれに見て触れるのが
楽しみになってきた模様。
因みにハンバーガーがお気に入り。
後、太陽が沈まない所で生まれ育った為夜の暗闇が怖い。
 

小柄だが勇猛果敢で自分より体躯が大きい相手にも
立ち向かっていく。
故によく敵わない相手に無茶をして立ち向かっては
傷を作ってくることもザラ。
 

主人に対しては、"ゲーム"というものは良く分かってないが
召喚されて戻る術が分からない今は主の願いの為に戦う事が
今自分に出来る事だと思っている。
 

武器は双剣。ドラゴン族の力を高め持ち主の成長に合わせて
より強力な形に変形していく剣で、つい最近一段階成長した。
因みにこの時は少し長くなった。
接近戦が得意で、小柄ゆえの小回りを利かせた立ち回りで戦うが、
相手に間合いを取られると不利になる。
 
 
 「今の僕にはあなたを願いを叶える為に戦う位しか
出来ませんが・・・」
「し、失礼な!僕はれっきとした男だ」
 
 
アイコン用画像(受理後消します)
 
絡みに関して
契約者・血縁以外のお友達やライバル等お気軽にお声掛け下さい…!
(恋愛等の深い絡みは要相談でお願いします)
 
蒼紫 HP/aoshi077

 

 
inserted by FC2 system