「…すまない、上手く見えなくて気が付かなかった」

 

名前
火澄(かずみ/Kazumi)
原型・性別
シャンデラ / ♂
契約者
身長・年齢
180cm・18歳
一人称・二人称
俺、自分 / お前、あんた
設定文
ひかえめな性格/物音に敏感
 
フルネームは霊城 火澄(たまき かずみ)
 
ミリタリーマニアでアバターは勿論
現実世界の周囲もミリタリーグッズで揃えている青年。
双子の妹が抱えている失語症を直すのが願い。
現実世界で右目がほぼ見えない状態で、仮想世界上では
見えているらしいがあまり慣れないらしく、右側からの
視覚情報に鈍い。
また右がうまく見えないからと、通信機を模した補聴器を
付けて聴覚を強化している。

普段は表立って動く事を好まず、水面下で表の様子を
伺いながらこそこそ動くのが得意だが、確実に好機だと
判断すれば大胆な行動に出ることもある。

また隠れシスコンで、同じ学園にいる双子の妹を
常に気懸かりに思っている。
また失語症の彼女とコミュニケーションを難なくこなす事ができる。

召喚獣については目的の為に行動を共にする相手で
必要以上に感情移入はすべきではないと思っているし、
仮に目的の為に自分が利用されていようとも自分に危害が
ないならそれはそれでと割り切っている。
 

・戦闘方法
接近戦が苦手で基本的に相手を間を取って戦うか召喚獣の
後方援護に回る事の方が向いている。
武器はアサルトライフルで戦闘時に任意で出現させる。
出現時にドッグタグと制服のボタンが反応する。
状況に応じて高威力で弾速が遅い炎弾と低威力で弾速が早く
高命中率の霊弾を使い分ける。但し炎弾は弾数が少ないので
あまり多用出来ない。
弱威力にした火弾(鬼火)を放って相手に直接火傷を負わせる
事もある。
また右側からの攻撃に弱い。
 
 
 
・補足(クリックで画像表示)
 
 
「…すまない、上手く見えなくて気が付かなかった」
「漣に危害を加える輩は排除する」
「感情程妨げになるものはない、だから余計な感情移入は無用だ」
 
 
絡みに関して
火漣さん(清峰さん宅)
現実世界での双子の妹さんです。

契約・恋愛・血縁以外の絡み(お友達・ライバル)で
是非お気軽にお声掛け下さいませ!
蒼紫(HP/@aoshi077

 


 

 

 

 




 

 

inserted by FC2 system